マター捜索大作戦7枚目その2

大型アップデート第2弾「闇の集いし場」紹介ムービー

12月5日アップデートだそうで。これは非常に楽しみです。

だけどね、管理人はね、12月4日から8日まで旅行で いないんだよ

流行の波に乗り遅れること間違いなし!間違い・・・なし・・・・・・(死亡)


Read moreからマター捜索大作戦7枚目その2

「サニディ・・・-ニアン?」 「気持ち伝わるなんとやら」 「お世話になっておりまスパルガン」


前回 マター捜索大作戦7枚目その1

「サニディ・・・-ニアン?」

C-3 指定物品の回収 Lv.21以上シル・ディーニアンから バトンを入手


シル・サディニアンを狩り続け1時間

指定エネミーが「シル・ディーニアン」だと気付きました

20121128202636.png

7枚目の罠にまんまとはまってしまったわけです。
皆さんお気を付けあそばせ・・・


「気持ち伝わるなんとやら」

B-3 イベントフィールドの探索 巨大変形機甲種撃破のエリア1でイベントフィールドを見る


20121128203706.png

こんにちは。今日も仲が良きは美しきかなお二方。


20121128203714.png

まさかリリーパ語をマスターしたとかそういうことですか


20121128203718.png

言葉がなくとも分かり合えるということだそうです。
私も対人関係の極致はそこだと思います。

20121128203727.png

20121128203731.png

何を言っているかはわかりませんが、気持ちは通じたようです。

「大丈夫だから・・・」がどこか物憂げに聞こえました。



「お世話になっておりまスパルガン」

B-4 指定物品の回収 Lv.21以上スパルガンから ダブルパラッシュを入手


20121128205436.png

スパルガン、もう君とは何度対峙の時を迎えただろうね・・・

いつも速攻ドロップありがとう、お世話になってます(悟りの境地



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
