マター捜索大作戦7枚目その3

20121201133050.png

たまーにマトイちゃんに近づくとイベントが3つ連続発生したりでびっくりします。

そしてフーリエさんとマトイちゃんの笑い方が二人とも
「たはは」なことが発覚しました今日このごろです。


Read moreからマター捜索大作戦7枚目その3

「We are 救世主」 「シルシルサニディアン」


前回 マター捜索大作戦7枚目その2
「We are 救世主」

B-5 イベントフィールドの探索 凶暴化龍族鎮圧のエリア1でイベントフィールドを見る


20121129204027.png

フーリエ+リリーパの組み合わせに慣れてきたところで、
なんとアキ+龍族も出てきました。


20121129204033.png

この龍族はダーカーとの戦いでけがをしたようです。


20121129204045.png

ぬ、アキ博士の好意を無下にするとは 立場代わってくれ龍族


20121129204117.png

子供「こんな家出て行ってやる!」 親「お好きにどうぞ」のやり取りを彷彿とさせ・・・


20121129204127.png

ア、アキ博士の前で「誇り」という言葉は・・・!


20121129204133.png

20121129204137.png

この後の会話で、プレイヤーが龍族に名前を知られていることが明らかになります。

「伝説の救世主か」的なことを言われますが、
それマター進めてるアークス全員に言ってるんじゃ・・・→救世主だらけ


「シルシルサディニアン」

C-5 指定物品の回収 Lv.31以上シル・サディニアンから ブレスティンを入手


20121129205357.png

狂暴化龍族鎮圧 Hがマップも狭いので楽に進められると思います。

シルシ●ミシルのもじりだったり・・・


次回はストーリークエスト「砂に隠されたもの」の分岐をクリアします。
どうぞお楽しみに


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
