ストーリークエスト【7枚目 坑道ルート】

20121130205606.png

7枚目のキーマターを2つクリアしたことにより、
「砂に隠されたもの」 「龍に託されたもの」に分岐が発生しました。

今回進めるのは「砂に隠されたもの」

相棒アフィンくんのほかに、おなじみフーリエさんも出てきます。
ストーリーのラスト部分のネタバレはないので、ごゆっくりご覧ください。


Read moreから ストーリークエスト【7枚目 坑道ルート】

「フーリエさんは坑道破壊、アフィンくんはキャラ崩壊」


合わせてご覧ください→ ストーリークエスト【6枚目坑道ルート】

「フーリエさんは坑道破壊、アフィンくんはキャラ崩壊」

C-6 ストーリークエストのクリア 砂に隠されたもの の分岐ルートをクリア


どうもこんにちは、レンジャー服が一張羅のフォースこと、歩鈴お姉さんですよ。

そんな一張羅で、相棒アフィンくんと坑道にもぐっていました。
象形文字らしいものを見つけたあたりで、ストーリーが分岐します。 
詳しくはストーリークエスト【6枚目坑道ルート】で。



20121130203410.png

ぼけーっと文字を眺めていると、女性から声をかけられます。


20121130203419.png

アイドルも顔負けの素敵な登場

もうすっかりリリーパ族と親友になったようです。


20121130203450.png

前回は、文字を読んだ(であろう)リリーパ族の後を追いかけませんでしたが、
どうでしょう、今回はフーリエさんがいますし追いかけれるかも・・・

20121130203502.png

ついていったーーー!さすがフーリエさんだ!!


20121130204415.png

でもガレキのせいで、その隙間からリリーパ族くらいしか入れない・・・

アフィンくんもプレイヤーである私も、リリーパ族より大きいし(当たり前だ)、
どうするアフィンくん、諦めて前と同じ方向nドカンッパラパラパラ・・・


ななななな何が起きたんだ急に爆発音が

20121130203528.png

ガ、ガレキか無くなってる・・・

20121130203532.png

キャストの爆発技術怖えーーーーー!!


あと、アフィンくんの言葉遣いが非常に荒いです。
大丈夫でしょうか彼、私にはキャラ崩壊寸前にしか見えません。


20121130204912.png

進んでいくと、リリーパ族に道案内してもらうイベントが始まります。

とはいっても、言葉が理解できるのはフーリエさんしかいないわけですが。

20121130204930.png

20121130204946.png

フーリエさん、あと10年もすれば
『誰でもわかる!リリーパ語』的な本を書いてそうです。



こうして坑道を進んでいくと、最後のイベントが発生します。


プレイヤーは武器の欠片を見つけることができるのか?

アフィンくんのキャラ崩壊は防げるのか?

フーリエさんの発破でけが人は出ないのか?


続きは、みなさんの目でご覧ください。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
