マター捜索大作戦7枚目その4

1 (2)

皆さんはマイルームグッズ、ラッピーミニドールを内側から見たことがあるだろうか

こういうことです。


続きから、マター捜索大作戦7枚目その4

「あなたのための雷スキル」 「つかいっぱしりします」
「闇スキルの本気」     「ナベリウス調査系学者」 「上の青い部分・・・うん。」


前回 ストーリークエスト【7枚目 坑道ルート】
「あなたのための雷スキル」

D-6 指定物品の回収 Lv.21以上シグノガンから アルバDセイバーを入手


20121202161837.png

動きがシャカシャカしてるシグノガンのために、
PPを貯めて雷スキルで仕留めます。これが愛です(違

一番出現しやすいのは、貴重物資運搬計画:砂漠のマルチです。


「つかいっぱしりします」

D-7 アークスシップ内での交流 アークスシップでジグと会話


ジグさんに、いつのまにか手に入れた(と見せかけた)武器の欠片②を渡しました。

20121203181223.png

20121203181230.png

あと1つを見つけるために惑星を駆け回ってきます。

クラリスクレイスさんの武器、あれちょっとあやしいような・・・そうでないような。


「闇スキルの本気」

E-7 指定物品の回収  Lv.31以上セト・サディニアンから アルバナックルを入手


20121203181711.png

禍々しさ120%  龍族もびっくりこの暗さ

題名に意味はないのです。


「ナベリウス調査系学者」

F-7 アークスシップ内での交流 アークスシップでロジオと会話


20121203181923.png

おっとそういえばアキ博士の他にも学者さんがいましたね すっかり忘れてました

惑星ナベリウス調査に闘志を燃やす学者ことロジオさん お久しぶりです。


20121203181946.png

20121203181950.png

了解しました、楽しみにしてます。


「上の青い部分・・・うん。」

F-6 指定物品の回収 Lv.21以上スパルダンAから アルバTマシンガンを入手


20121203185425.png

「あれ、なんか頭の青いところ可愛いね」と思うようになったら末期です。
フィリアさんのところにいって介抱してもらいましょう。



管理人 歩鈴、明日からまことに勝手ながら旅行に行ってきます。
クリスマスアップデートに立ち会えないのが心臓捕まれるほどくやしいです。

皆さん、よいアップデート日を。



ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
