ストーリークエスト【7枚目 浮遊大陸ルート】

20121203200203.png

みなさんお久しぶりです、旅行から帰ってきました。

帰ってくるともうアークスロビーはクリスマス仕様、
時代に乗り遅れた感がMAXです。

そんなクリスマスの記事はまた後日、
今回はストーリークエスト7枚目浮遊大陸を進めていきます。

クリアしたとき時計をみたら1時間以上経っててビビる系アークス。


Read moreからストーリークエスト【7枚目 浮遊大陸ルート】
「ヒ・エンさんは道を案内、先輩方はいつも純愛」


合わせてご覧ください→ ストーリークエスト【6枚目 浮遊大陸ルート】

「ヒ・エンさんは道を案内、先輩方はいつも純愛」


F-5 ストーリークエストのクリア 龍に託されたもの の分岐ルートをクリア


20121203191421.png

今回も一張羅であるレンジャー服を着込んでクエストへと向かいます。

夫婦先輩に会って話をしていると、なぜか地面が揺れ始めました。


20121203191429.png

ヴォルドラさん登場

これは食べられるフラグでないことを祈ります。


20121203191450.png

伝言役の龍族でした。

ヴォルドラさんに伝言を頼めるなんてどれだけ強い龍族がいるんだ ここには。


20121203191511.png

このイベントの後、ストーリーを分岐させるかどうか選べます。

東に行けば分岐前のルート、
西に行けばカタバルトが設置されていて、それで飛んでいけば分岐ルートに入ります。


今回使われるカタバルト、超飛ばされるよ


20121203193809.png

20121203193820.png

ヒ・エンさんじゃないですか! いつもお世話になってます


20121203193830.png

このヒ・エンさんも伝言役だそうで。

いやー二人も道案内さんがいるとは、このクエスト長いぞ・・・


20121203193854.png

オーケー、検討を祈っててください、ヒ・エンさん。




この後もプレイヤーは浮遊大陸を進んでいきます。

最後に待ち受けるものとは?

仮面さんの出番は無いまま終わってしまうのか?

カタバルトで飛びすぎて落下事故は起こらないのか?


皆さんの目でご覧ください



人気ブログランキングへ  
 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
